明星大学体育会自転車競技部

明星大学自転車部の現役選手のページです。

修善寺オープンロード レースレポート

2017年05月24日 20時59分43秒 | 鷲巣 怜
こんにちは
2年の鷲巣怜です。
5月21日に行われた修善寺オープンロードのレースレポートを書かせていただきます。

5キロ×10周 50キロ

今回のレースはとても高い気温の中で行われた。
レースがスタートした。
クリテリウムとは違い、登りが多々あり最初の1周でかなり足を使ってしまった。前で動かなければならなかったが、前で動くような足がなく集団について行くので必死だった。そのまま自分は動くことができないまま8周目後半でちぎれてしまい、27位という順位で終わった。1位を狙っていたにも関わらずこのような順位で終わってしまいとても悔しかった。
レース1週間前にフレームを割ってしまい走れない状況から迅速にフレームを組んでくださったペダリスト様のおかげで今回のレースを走ることができました。ありがとうございました。
そして、サポートしてくださった監督、コーチ、応援してくださった皆様ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TRS第2戦 レースレポート | トップ | RCS2戦 修善寺ロード »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鷲巣 怜」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。