明星大学体育会自転車競技部

明星大学自転車部の現役選手のページです。

第58回 全日本学生選手権トラック自転車競技大会

2017年07月06日 22時58分57秒 | 髙木歩夢

こんにちは!髙木です。

 7/2.3に静岡県伊豆ヴェロドロームで行われました、全日本学生選手権トラック自転車競技大会に出場しました。種目はポイントレースです。

結果を言いますと、残り13周あたりでDNFとなりました。

この間のTRSのポイントレースよりも動けた感じはありました。少しだけでしたが逃げることができましたし、TRSよりも長く走れました。

ですが、まだまだです。当面の課題は体力を付けることに重点を置いた練習をしないといけないと思いました。

TRSよりもレベルの高いレースに参加し、足りないところも見つかりましたし、収穫もありました。出て損は無いと思っています。

次戦はRCS第二戦白馬ラウンドです。クリテリウムのレースなので山があるレースよりは得意だと思うので、ここでクラス2に昇格できるよう練習をしたいと思います。

引き続き、応援のほどをよろしくお願いします!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第58回全日本学生選手権トラ... | トップ | RCS第三戦 白馬ラウンド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

髙木歩夢」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。