明星大学体育会自転車競技部

明星大学自転車部の現役選手のページです。

東日本学生選手権トラック

2017年05月14日 21時23分20秒 | 東亮介
はじめまして!
経済学部経済学科の東 亮介(ひがしりょうすけ)です。
東京都出身で八王子桑志高校で自転車競技をしていました。これからよろしくお願いします。

さて、さっそくですが5月6~7日に行われた東日本学生選手権トラック大会に参加したのでレースレポートを書かせていただきます。

自分はスクラッチに出場しました。

結果

予選敗退

初の学連でのレースで色々考えながらスタートを迎えましたが、序盤からペースが速く集団について行くので精一杯でした。残り2周回逃げが数名いる中で牽制気味になった所で決勝に上がるために、最後の力を振り絞って行こうと思い踏みましたが全く速度が上がらず、すぐに捲られレースが終わりました。このレースで自分の足りない所が分かったので、これから練習していき補っていこうと思います。

最後に応援、サポートして下さった皆様ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東日本学生トラック選手権レ... | トップ |  第57回 東日本学生選手権ト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。