明星大学体育会自転車競技部

明星大学自転車部の現役選手のページです。

全日本学生新人戦 東日本大会

2016年10月18日 08時46分20秒 | 鈴木浩太

こんにちは!

 

1年の鈴木浩太です!

 

10月16日に行われたトラックのレースレポートを書かせていただきます。

 

結果 1㎞TT   1分11秒259  10位

境川自転車競技場で開催されました。夏合宿を境川で行ったので走り慣れている為、緊張がいつもよりない状態で臨んだ。

朝はかなり冷え込んでおり、周回練習をしてもあまり体が温まらない様な状況だ。

私のレースは午後なので気温が上がった状態で走った。22度ぐらいであったが日差しが強かったので暑く感じた、

スタートして、1周走った時にディスクホイールの進む感覚がすごくあった、いい感じと思った。ラスト1周からきつくなり、

ゴールラインまでなんとか速度を上げ続けようと思いながら走りきった。

自己新記録が出ましたが、目標タイムまではまだまだなので練習を頑張りたいと思います。

 

応援やサポートをしてくださりありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016全日本トラック新人戦 ... | トップ | 学生自転車競技トラック東日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。