*  一日一笑  *

何事も頑張りすぎず、多くを望まず、自分らしく暮らしたい。

まだまだ赤い・・・!

2016年09月28日 13時39分14秒 | 日常

お彼岸は過ぎましたが公園のヒガンバナはまだまだ赤い







24日にカープの試合を見に行きました。






リーグ優勝したにも関わらずまだまだ大勢の人で球場は真っ赤




私の大好きな新井選手、この日も期待に応えてホームランを打ってくれました。
この後鈴木選手もホームラン

2年前から私達が観に行った試合は負けてないんですよ。
もちろんこの日も勝ちました~。
凄い盛り上がりで周りの人とハイタッチ





球場に行く途中にあるローソン。
広島のローソンは赤いんですよ、びっくりでしょ。


広島はまだまだ赤い!そして熱い!


--- なでしこ ---




にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 少しづつ秋が近づいてきます... | トップ | 松茸ご飯・・・! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (うらら)
2016-09-28 19:39:02
広島は真っかっかですね。
なでしこさんのブログのテンプレートまで真っ赤^^
ローソンも真っ赤、びっくりです。
活気に満ち満ちていますね。
頑張れカープ。
頑張れ広島県人!^^
うららさんへ (なでしこ)
2016-09-29 09:00:49
おはようございます。

そうなんです、広島は真っ赤かなんです。
昨日は路面電車の外側も中もカープで飾られたそうです。チャンスがあればまたUPしますね。
これでCSに負けたらどうしましょ。(⌒-⌒; )
Unknown (mom)
2016-09-29 12:52:11
こんにちは~
今年の秋は広島は赤一色ですね
この秋 広島市内にでかけてみたいですね
いつもと違う景色がみれますもんね

ひがんばな 咲いてますね
白いのは見つかりましたか?
黄色もあるらしいですが まだ発見できていません

こんにちは (ブラ・ニンです)
2016-09-29 13:04:09
次々と咲く彼岸花 鮮やかできれいですね
今年の広島を応援してるみたいですね
momさんへ (なでしこ)
2016-09-29 20:50:12
こんばんは。

もう市内は大変です。
バスも電車もカープカープです。
日本一になったら電車も日本一の電車に変身するそうです。日本一になればの話ですが。(⌒-⌒; )
明日は41年ぶりにちょうちん行列があるんですよ。
またupしますね。

彼岸花もそろそろ終わりですね。
白い彼岸花は鉢植えで売っていました。
珍しいですよね。

ブラック・ニンニクさんへ (なでしこ)
2016-09-29 21:01:50
こんばんは。

私の家の前の公園に彼岸花が咲いています。
誰が植えたのか、、、?
彼岸花って球根ですよね。
でも公園のあちこちで咲いています。
種があって飛んでいくのでしょうかね???
不思議な花です。

カープ、今夜も巨人に逆転勝ちしました。
ほんと今年のカープは強いです。(^ ^)
Unknown (みどり倶楽部)
2016-10-02 08:50:40
おおおっ!!!!  真っ赤だよ・・・
優勝おめでとうございます。

今年2月に亡くなった母は広島カープの大ファン。母に優勝報告をしました。随分前の話ですが、母が最期に観戦したした試合は広島×中日戦。試合は広島が負けました。その時のピッチャーが黒田選手だったんです。「母は、黒田で負けるようではダメだ!」と一生懸命に応援していました。このたび、その黒田投手で優勝を決めたんですから、私もうれしかったです。

母のその時の姿が目にやきついています。

これからクライマックス、日本シリーズと続きます。日本一を目指して、熱いエールを送りましょう。
みどり倶楽部さんへ (なでしこ)
2016-10-02 22:42:08
ありがとうございます〜。
お母様カープのファンでしたか。
カープの優勝、お母様に見ていただきたかったですね。でも喜んでおられますよね。

黒田が出るとちょっと心配でしたが黒田で勝てて良かったです。
25年ぶりの優勝ですからねぇ、長かったですよ。
そうですよ、日本一になってもらわないといけませんから一生懸命応援しましょうね。
ありがとうございました。(^ ^)

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事