名古屋餓狼会のBLOG

名古屋を拠点とした餓狼伝説SPECIALの普及・推進・応援・情報etcブログです。新規・復活プレイヤー大歓迎!

明けましておめでとうございます!第16回オオスタウン杯を1月14日(土)開催!!

2017年01月04日 | NEWS・告知・伝言

あけましておめでとうございます!

やって参りましたね。2017年!

去年から今年にかけての年末年始は連休が少ないとお嘆きも諸兄も多いのでは??
かく言う私もその人ひとり。
あっという間に初出勤日を迎えてしまいました。

さて、早々の愚痴もこの辺にしておいて、私達名狼会もやはり昨年は皆様に大変お世話になりました。
そして今年も至らぬ点が多いと思いますが一つ長い目で見守って下さいませ〜。

恒例となりました年始のガロスペ初詣もしてきましたよー。



(不気味な)ろうそく画像もそろそろ見慣れてきたと思います(笑)。


しかし年を追うごとにガロスペシーンの盛り上がりを感じずにはいられません。

会長が足を運んだ北海道、そして福岡、また東京に大阪、名古屋といった都市圏では必ず凄腕狼が生息しており、意外と簡単にTwitterなどSNSでそんな地元狼にもコンタクトも可能です。
改めて便利な時代になりましたね。
それ以外にも北関東や新潟、中国地方や四国にもロケーションは確認されています。
どこもいつか名狼会全員でお邪魔したいロケーションばかり。
今年も上記に関わらず全てのエリアでの盛り上がりを期待したいですし、私達でお手伝いできることがあれば何でもしたいと思っていますよ。

でもその前にご当地を盛り上げないと始まりませんな…!

まあ、ってことで
1月14日(土)!
第16回オオスタウン杯!!
フェドラ大須(アーバン大須)店にて!!!
行います!!!!


毎度ながらお祭りDAYとしたいので
終日フリプ&初中級大会&無差別級大会、
やりまーす!!

参加費は500円。
※時間があれば紅白戦とか交流ができるミニイベントも行いたいなーって考えてます。

改めて近くなれば詳細時間などは告知しますが
おおよそ昼から終日フリプ。
遅くとも夕方(17〜18時頃)には初中級者大会。
19時〜20時位には無差別級大会、
を行う予定です。

まずはスケジュールと500円の用意だけお願い致しますね。

改めてガロスペに、ガロスペプレイヤーにとって良い一年となりますように!

微力ではありますが当会も貢献できる一年にしていきます!

今年も宜しく!!

(通りすがり)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謹賀新年 | トップ | 【更新情報】ガロスペ対戦台... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

NEWS・告知・伝言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL