美人ちゃんと一緒♪

椎間板ヘルニアになってしまったMダックスの美人(めいれん)
生きて欲しいから、完治の日を目指して闘病記録です!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆しばらくお休みします☆

2008年11月05日 02時49分00秒 | つぶやき
ご無沙汰ですm(_ _)m 美人は元気です♪ 最近は更にジタバタが激しくなって、更に目が離せなくなりました。 今日も先生に褒められましたよ~。 ですが、ついに我が家のPCが使えなくなりました。 正確にはPCには何の問題もないのですが、回線に問題ありでして。。。 治して貰おうとしたけど、回線を変えなくちゃ治らないレベルらしいです。 更にお引越しとの兼ね合いで、残念ながらお引越し後の新しい回線じや . . . 本文を読む
コメント (3)

★ PCがおかしい ★

2008年10月23日 04時05分06秒 | 病院
またお久しぶりの日記です。 実は先週からPCが不調な我が家。。。 15日に通院して、その夜UPしようとしたら回線が繋がりませんでした。 いつもなら翌日には治ってるのに、今回は治らない。 仕方ないのでモデムを交換したけど、それでも繋がらない。 結局、月末に工事の予定なんですが、今日はなぜか繋がっているので、この隙にUPしちゃいます!! 早く治って欲しいよ~~~。 さて。15日はお薬をもらいに通院 . . . 本文を読む
コメント

☆ 毎日が感動 ☆

2008年10月14日 07時18分21秒 | 美人ちゃん
ちょっと大げさなタイトルかもしれませんが。。。本当に感動がいっぱいです。 あいかわらず大きな変化はなく、反応しない日もある美人ですが、最近 ≪ 立ち上がろうとする気持ち ≫ がスゴイんです。 たとえば、妹犬達が遊んでいる時。 ゴハンやオヤツが欲しい時。 玄関で音がした時。 などなどなど。。。数え上げればキリがないのですが、今までは何かあるとまっさきにすっとんでいくタイプだった美人。 今はそれが出 . . . 本文を読む
コメント (2)

★ 頑張ってますっ ★

2008年10月10日 05時44分32秒 | 美人ちゃん
≪ 椎間板ヘルニア ≫ の発病から、早いもので2ヶ月がすぎました。 本当にあっという間の2ヶ月間。 最初の1ヶ月は、大げさかもしれませんが生きた心地がしませんでした。 枕もとで眠る美人が少し動くだけでも目を覚ましていたママ。 このままゆっくり眠れる日はこないんじゃないかと思いました。 今ではすっかり妹犬達も美人が歩けないという現状を受け入れてるのかな!? ちっさい妹犬達が美人に気を使いながら遊 . . . 本文を読む
コメント

☆ 病院大好き ☆

2008年10月06日 06時20分24秒 | 病院
だんだんお久しぶりの更新になってしまってます(汗) それだけ美人の様子が安定してるって事で。。。 3日(金)にお薬をもらいに病院へ行ってきました。 あいかわらず病院大好きな美人。 診察台の上で↑この笑顔です。 我が家で1番病院にお世話になっている美人。 それだけ注射を打たれたり。。。と、1番病院を嫌いになってもおかしくない仔。 でも1番病院を大好きな仔です。 おかげで、毎日通院しなくちゃいけな . . . 本文を読む
コメント (2)