メイポの大和のブログ

ポプラ鯖のお気楽ギルド「メイポの大和」のブログ。
墓大好きギルとの噂も・・・
今日もどこかであの落下音が・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

愛しのれすぽぉ~る

2009年02月22日 | メイプルストーリー

んと・・・あの・・・ みなさん・・・

 

ぁ   あけましておめでとうございま~~~す♪

        ちがうかっww!!

す~~っかりPCの存在を忘れてましたが

それもすべて コヤツのお陰なのです!!

  


そそっ♪ 

言わずと知れた「ぎぶそんのれすぽぉおおおおる」

年末に、ついつい衝動買いしちったのですb

  (デンさんなら幾らくらいか見当つくかもね^^)

     

・・後ろで こそっと写ってるアコステも 

自分のギブソンなのですが・・・最近遊んであげてません。

 


そもそもは、忘年会の余興に始めたバンドなのですが

友人の会社のビルの空きフロアに楽器を持ち込んでヾ(*`ω´*) ッテオィ

連日連夜 ドドツカやってるうちにすっかりハマってしまったのでした・・・

そして楽器屋さんで彼女と出遭って一目惚れ (´∀`*)ポッ 

「ほ~らぁ リードギターやりたいでしょ~♪」と天の声が 

・・・以来・・・来る日も来る日も 深夜まで自宅の一室で 

彼女を相手にケコカコしていたのです・・・

いやぁ~~ん オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

(かれこれ200時間くらいヤリまくってるかも(`・∀・´) えっへん!)

 

一時は、がびがびになってた指先も、最近ようやくオナゴの柔肌をソフトタッチで触れられるくらいにまで戻ってきました。

・・・ワイフは怒ってて触れさせてもくれませんが・・・(つω`、哀)

 

最近は、タイコは他人に任せて、ギタリストとして転進を目論んでいるんじゃなのです^^。

 

 

人前で演奏出来るレベルは、まだまだですが

ちょいジェフっぽくなってきたような気が・・(o゜ω゜o)ぉ♪

 

 

 

・・・んなわけで す~~~っかりご無沙汰していた言い訳は |・ω・)ノ[終] 

最近会ってないメイポのみんなぁあああ

     (特に麗しき女性の皆様)

 

インしたらいぢめないでね~~~。。。

       ・゜・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゜・。

コメント (24)
この記事をはてなブックマークに追加

IN SHANGHAI

2008年12月10日 | メイプルストーリー

今回はやるせない仕事で約2週間・・・

ん~~~ とはいえ 遊びと高~~いトコが大好きな んじゃっ♪

この夏に完成したばかりの 上海ヒルズ(森ビルの関係??らしい)

って高層ビルに登って来ましたぁぁああああ

中に入ると、まずスターバックスで一服

中国でいま人気なんか?・・故宮の中にもあったしw

んと、好奇心を満たす前に、地下2階のフードコートで食欲を満たしてから・・・
   (PIZZA SALVATORE CUOMO)

   
っても フードコートって割りに安くないどぉおおおおおお~~~~

・・・気を取り直してエレベーターで100階層を一気昇り・・・ちょい気持ち悪ぅうう^^

  

↑手前の建物があのミッション・インポッシブル(MI)3でトム・クルーズが跳んだビル・・・かと??

その向こうが上海の絵葉書でお馴染みのテレビ塔・・・(ちなみに東京タワーより高いハズ)

それらを、み~~んな見下ろしてるんだから スゴイっww!! 


ちなみに中国人の観光の方々で、ものすごい混雑ぶりでしたが・・・

ん? メイポネタ?? なにそれ??

コメント (15)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

たらま~~

2008年12月09日 | メイプルストーリー
先ほど出張から 帰ってまいりやした~~~~~~~~

今回は気の進まない仕事でしたが・・・遂行してきました

大人ってなにかと大変じゃね^^(愚痴を聞きたい方は個別にどぞっww)



んまっ そんなわけでメイポはすっかり浦島太郎でしw

インしたら、またいぢめてチョ♪ ←オナゴ限定b

んでわ とりあえず元気な んじゃが仕事場からお送りしました!!

次回はちゃんと更新する(気持ちはアル)からね~~~~~♪

んでわ^^See You~~~~~^
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

YES WE CAN!!

2008年11月18日 | メイプルストーリー

ん~~ちゃぁぁあああああ

愛娘のBIRTHDAYに兎を買わされました・・・

犬飼いたかったのにぃ・・・世話は一体だれが?

近頃 友人達が練習してる貸スタジオに出現しては、忘年会の出し物の練習と称し、タイコ叩いたり歌バンやらせたりと、荒らしまくって顰蹙(ヒンシュク)を買ってるんじゃっです。。

んで 今年の忘年会の出し物は・・・んじゃダンスです!! ちがうかっww

そんな訳で、溜まりまくったネタを放出
(時間経ちすぎて忘れちったモノもw・・・)

*双子の姉妹?・・・いあいあドッチかは筋金入りのシケベです!

*北朝鮮に拉致されてたと噂のブラsが、珍しくイン・・・



犯罪リストから逃れる為、変装のイベントを行いました。。



果たして 彼の驚愕の素顔は??? とぅ びぃ こんてぃにゅぅ~~

*放置サブ(48戦士)を迷路キャラにするため、MC場にて



この後無事に51になり、現在 迷路を迷走ちゅう~~

迷路キャラお持ちの方 遊んでね~~~(友録いっぱい空いてますb)


*ビシャスで集団自殺??・・・(つω`、哀)



*椅子にすわって ま~~ったりと @@;



*真の墓はどっち??

  

*研究の結果、以下の差異を発見しましたぁあああああ~~~~

 

    真           贋
(顔)  真の墓=泣いてる(ノдヽ)   贋=笑ってる(〃^∇^)
(手)  真の墓=情けないパー     贋=ふざけたグー
(足元) 真の墓=墓が転がってる    贋=普通に漂ってる
(背景) 真の墓=赤っぽい        贋=青っぽい

以上の4点に注意すれば 皆さんも見分けられますよぉ~~ww

*発見!!贋墓4人そろえばマージャン出来ますb



*薔薇ギルの「はのん」sが100レベ達成!!

  お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


黄泉の国から、祝福をいたしました・・・(;´д`)トホホ…

追記(ドルsへ)・・・薔薇ギルはピョコとの連合抜けたんで、
                     
インすることがあったら連合組みなおしましょうbb

んで ラストは???

「デンsのやたら長いネタ提供」より

んと 要約すると 

次期メイポ大統領 NJA氏の勝利宣言でわ?

これによると次期ファーストレディ(16年も連れ添ってる??NJA氏のワイフ)は ミッシェル・NJAという人で、NJA氏の妹は、セルs 姉がラムs、そして戦略責任者はテスsという事に・・・

そして、今回みんなで勝ち取った勝利の説明にて・・・

これからポプラが変わる証拠として、何世代にもわたって語り継がれるいろいろな物語のなかから特に、カニングで今回投票した、女性で、黒人の174歳の「みやび舞」さん(デンsの話だからww)というの人物の物語を@@。。。。

かつて、選挙に参加できなかった人達も、 今回は変える事が出来た・・・らしいぉ^^

そう、、「Yes we can」 NJA氏の解釈では  

今日はなんだか イケそうな気がする~~♪ 

・・・あると思いますww

最後にNJAから 「ありがとう 墓の祝福を!!」

「そして墓神様がぽぷら合衆国を祝福しますように。」

・・・以上リプレから


でんs こんなトコで い~~い???

コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

大人話

2008年10月29日 | メイプルストーリー

んと・・・このページは、

18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれてる可能性があります。

                  あなたは18歳以上ですか?


・・・というわけで 今回は途中からR-18指定のブログネタになります^^。

エロな話が好きな人は自己責任でよろ~~~n


んっ??? んじゃっの会話はいつもR-18だって???

(;゜;艸;゜;)ぅ゛…・・・・なにも言い返せにゃぃ・・・

 

んで、まずはオーソドックスなメイポから

例によってぽぽsとこのギルド集会を襲撃・・・

   

マジッシャン・ワト氏のイリュージョン↑を目の当たりにww

らむsに、あさりsとのダンスコラボを披露・・・

 

↑キノコで雑談してるとスグ人が集まってくるんだ~よね^^
  
(って・・・話てただけかぃ!!!)

 

舞さんが新しいスキルを習得・・・

 

その名も↑「痩身術」・・・

舞sってば、着膨れするタイプ(本人談)らしいのですが

 

数分後には、元のデ●に・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そして・・・

ん~~お待たせしました~~n♪R-18指定


んじゃが、ほぼ放置状態にしてるギルド「紫の薔薇(Purple Rose)」のお話

せるsが、頑張って新規加入さんを連れてきてくれました。

 しょっぱなから ↓コノ会話が始まりました。。う~むデキルww
 
オナゴの胸に関しては、非常にこだわりのあるんじゃっ

是非にとのリクエストにお答えして

「は~~~( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい!」占い実施

その名も「おっぱいメーカー←クリックでお試しb

(脳内メーカーとの関係は不明)

        ・・・以下は原文のまま・・・

xxx○○○xxx さんのおっぱい


プルルン度:シリコン
H度:絶倫

※ご利用上の注意事項
□当サイトはギャグサイトです。
□表示される結果は、何の根拠もなくシステムがランダムに生成した架空のものです。
□生成されたテキスト・画像の著作権等諸権利は全て当システム制作者にあります。

・・・・とあるので、試した結果に関して(ペチャorタレor貧だろうと)

んじゃは一切責任を負いませぬ・・・


ちなみに

んじゃっ さんのおっぱい
プルルン度:普通
H度:うぶ


↑だそうです・・・
(ビーチ苦真っ黒って・・・そんなに遊んでにゃぃのにぃ)


そんな「H度:うぶな んじゃっの弟「じゃぁね」を

H度:絶倫おね~さま がいたぶるのです・・・アア゜ .゜+.(*´∀`*)゜+.゜ィィ!!

背景には↓の様なアブにゃぃ会話が・・・・

っぶ、会話だけ見てたらほとんど ヘ・ン・タ・イ

彼女の加入によりギルチャが、より楽し(エロ)くなる予感が・・・

 

んと・・・

ギルド「紫の薔薇(Purple Rose)」に入りたい方はいつでもどぞ♪

・・・ギルマスじゃぁねは、まるっきり放置状態ですが^^)

ってコトで、今週の日曜夜あたり 久々にギルクエでも・・

時間てけと~ メンバーてけと~ ってことで 参加者ぼしゅ~~~♪

 

 

コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加