めいぽサプリ

メイプルストーリーのもみじにて活動しているギルドの紹介と日記!?コメント&リンクフリーです♪書き込みヨロ(はぁと)

暖かいね~♪

2007年04月15日 01時31分40秒 | あゆの部屋
今日も寝過ごして電車の中でお化粧直ししてたあゆです(はぁと)

あれだよね~

女性専用車両って最高だよね~

ちょっとお股緩めて座っててもきにならないし

アホ面かまして寝てようがきにならない

女性専用車両ってある意味女子高に似てるんじゃまいか?

私は残念ながら共学の学校に通ってたのであまりよくは知らないんだけど女子高に通ってた友によるとすさまじいものがあるみたい

授業中はもちろんのこと休み時間になるとそりゃ~もう昨日「彼氏とえっ○してさけどあいつ早漏で5秒もたなかったんだよね~おかげでもう欲求が・・」なんて会話は日常茶飯事

生理になってナポキンもって来てなかった日にゃあちこちでナポキンキャッチボール大会開催

夏になればみんなワイシャツほぼはだけてるし、足上げておぱんつ丸見えで下敷きを扇子かわりに仰ぐなんてあ~た~り~ま~え~(by アルシンドb)

そんな女子高ミステリアスな場所なんです~

ま~もちろん会話はほぼ男関係になってるらしいんですが、やっぱり女子高=百合女となってる昨今もちろん女同士で(〃▽〃)キャー♪なんてこともあるみたいだす

そんなすてきな女子パラダイスな女性専用車両(だいぶ飛躍しましたが)

男の人は乗りにくいだろうね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アモ)
2007-04-15 20:56:07
なんて卑猥な・・・(´・ω・`)
返信する
そんなことはない (エクスプレスレンジャー)
2007-04-17 00:48:25
男性でも、女性専用車両には法律上乗れます。うそだと思ったら調べてみてください。
でも、数年の内になくなるという可能性もあります。
なぜかといえば、このほど新幹線に防犯カメラが導入されるようになりましたが、これを大都市の通勤鉄道にも導入して痴漢対策に役立てるようになればどうかという案も持ちあがっているからです。当然、これが実現すれば女性専用車両の必要性はなくなります。
返信する
返信 (あゆくれあ)
2007-04-17 02:59:11
あもc>

だね~卑猥だね~☆でも。全部じゃないけどその辺も含めて”女”なんだよね~☆

エクスプレスレンジャーさん>
まずは初☆カキコありり~
そうなんですか?何も知らずすいません。
いい勉強になりました~♪
またよかったらカキコしてくださいな~^^
返信する
なんとなく。。。 (海助)
2007-04-18 15:10:18
分かる気がするけど。。。。
半笑いしかできないねそれ。。。
返信する