ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら520匹(うち285匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

里親便り

2016年11月19日 | Weblog
今日、ありすに避妊に行ったM井さんの福ちゃんと花ちゃんです。ミルク飲みで貰って貰ってどちらも女の子です。

大きくなったね!女の子なのでアリスさんに行って頂いて嬉しいです。帰ってすぐご飯も食べて元気で傷が小さいと喜んでおられました。

もう、来年のワクチンまで病院行かないで良いからね!
保護したN間さん良かったね!保護した甲斐があったね!

夕方は千里丘の捕獲でしたが、夕飯やってしまったと言われたので朝中の猫を捕獲して貰う事にしました。
M谷さんが頑張ってデッカイ黒白を朝捕まえたので夕方取りに行きました。夕飯を突っ込んでやりましたが・・・食べないかも?

明日、明後日は又一斉手術で忙しいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の5匹 | トップ | こ、腰が・・・痛い~~~。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事