ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら514匹(うち285匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

里親だより

2017年07月12日 | Weblog
昨年譲渡した2件
初めに鳥飼新町の大五郎君

最近は「ご飯」って喋るそうです。寝ててもご飯って言うと目を開けるようです。

お次は生駒の銀ちゃん
  
レンジフードに乗るのがマイブーム

弟も出来て・・・仲良くお庭を見てるのかな?みんな元気でいいね!幸せだね。

今日はサクランボの日でした。ひたすら来年の干支の戌の祝い箸袋を製作。400は出来たのかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 里親だより | トップ | 激・ハードでした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む