ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら514匹(うち285匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

昨日は・・・・

2017年05月13日 | Weblog
日記を書く事すら忘れたわ。
今日は、夫も仕事だったので昨晩は早く寝たし・・・・、

捕獲機到着しました。改善点は色々あるかも?まだ、電池を入れて居ないので判りませんが、電池を入れてから明日又、製作者さんに電話して詳しい話をしてみて・・・実際使ってみてからですね。雨には弱いかも?

過日、ボランティアに寄付が一杯あって・・・・捨てるという袋をあさって・・猫をゲット!ブローチにしてみました。レースもさくらんぼもその時に貰った物です。

写真では目がわかりずらいかな?黒のビーズが無かったからブルー付けたしなぁ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は昼寝をしたかったのに... | トップ | やっとやっとおしっこ臭が無... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む