ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら540匹(うち298匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

手芸ボラ

2017年08月09日 | Weblog
しのちゃんは来る予定でお弁当まで作ったんだけど・・・・体調が悪くてお休みでした。夜の活動が心配です?

午前中の作業は祝い箸袋作り、残りの200袋を仕上げて・・・・・600袋社会福祉協議会へ納品しました。

その後昼食の前にスマホ袋に着手・ここではミシンが使えないのでみんな手縫い・・・やる気半減

少しだけ下ごしらえして・・・・手がすくので・・・もう一つ着手。あとは家に帰ってからミシン

3時前に終了して、マッサージに駆け込む、生協があるので1時間。その後100均やらパレットで買い物、急いで帰り、生協に間に合った。受け取り、冷蔵庫に入れたり運んだり、パソコンでプリントやメール点検・返信やらしてたら6時、もう猫に配膳。もう出かけなければ・・・・・

今日は嬉しい事に、2件のトライアルが成立しました。そしてミリカシティの方は2回目のワクチン。目の涙も気になるとの事でエルフさんへ同行。しのちゃんに出動してもらって7時には着いた。里親さんと猫ちゃんを積んでエルフさんへ、混んでました。閉院までに裁き切れない位の患畜。
知ってる方がいっぱい!K口さん、N間さん、M田さん・・・・・

薬を貰って終わったのが8時でした。そして譲渡契約書を書いて貰ってお別れして・・・・・帰ったのが9時前、
今日も頑張りました。眠い~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風一過、変な天気だったね。 | トップ | 里親だより »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事