ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら528匹(うち287匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

今日の捕獲は・・・2匹

2016年10月30日 | Weblog
でもでも、トライアルに買い出しに行ったら・・・・いつもの場所で、ななななんと、耳カット無しのシャムMIXが居ました。捕獲機足らんがな~~~。明日、捕獲しよう!!と、餌だけおいて置いて顔を覚えて貰い、明日も来るんだよ~~って言いました。

さて、本格的な捕獲は・・・・しのちゃんに捕獲機を正雀1丁目に配達してもらう時に、着いたらすでにターゲットが居たから仕掛ける。ちょっと待ったけどゲット!!そのまま積んで、岸辺に配達。今晩2匹頑張ってくれるとの事。

それから、3000円の君?が言う場所に移動。だけど?N尾さんが言ってた済んだ子だと思うんだけど・・・次回備考するか?明日聞くか?

その後Y谷さんが言ってたフアミマの子を探しに行く。見当たらないので店員さんに聞いたらやはりココ。今日は見ないと言われて・・・裏の住宅までパトロールして戻った所に遭遇。ううう~~ん、生後半年足らずの子かな?
チャトラの子、ここに来るみんなは気にしてるみたいだけど・・・誰も飼わない、飼えないようです。
家に帰ったらM谷さんが1丁目の子を保護したいと言い出した。ケージを貸して欲しいと言われるけど3段しかない。出すのに又一苦労ですわ。

私もチャトラに悩む。広い往来の道路の角なので、去年TNRした黒い子(茶トラよりも小さかった)が轢かれて死んだので後悔している。でも、スタイとペインが居残ったら・・・・と思うと・・・・無用に手出しも出来ない

明日は忙しくなります。とりあえず寝ます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに孫が来た。 | トップ | 今日もハードでしたわ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事