ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら533匹(うち292匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

行って良かったです~~ぅ

2017年04月04日 | Weblog
やはり、ホンマモンは違いますね!パイプオルガンなんて見る機会も少なく、聞く機会も無かったですが・・・

我が市の誇りは・・・・本田圭祐さんもですが・・・新たにバッハ国際コンクール(4年に一度)一位(日本人で初めて)に輝いた・・・冨田一樹さんが凱旋コンサートにいずみホールで演奏されました。

クラッシック・・・それも教会音楽なんて・・・眠ってしまいそうだわと思っていました。
でも、凄い迫力だし、お尻はちょっと痛かったですが・・・・久しぶりに素敵な時間を過ごせました。

大阪駅前のサンセイ(手芸材料屋)に寄って、楽屋見舞を買うのを頼まれていたので買ってその後、大阪城公園で桜でも見て・・・・と、思っていたんですが・・・・突如、無理な事が判明!

なんとなんと大チョンボ・・・チケットを持って出ていませんでした。あ~~~今日は楽屋見舞だけ届けて帰ろうかと思うも・・・なんだか早い時間に出てたので・・・取りに帰る時間がありました。

家に帰っても1時間ゆっくり出来てお茶をしてから充分間に合いました。お花見は端折られましたが・・・・

それとおろしたての春用ショールも失くしたわ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エキシビジョン・・・見たか... | トップ | 着々と・・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事