ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら520匹(うち285匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

汗びっしょり!!

2017年07月14日 | Weblog
昨晩は一晩中黒白パパと黒ママが泣き続けていました。夫が近所迷惑だから玄関に入れと言ったので入れたけど・・・・、息子が出張でいないから良かったものの・・・・あれでは一睡も出来ませんわ。

黒ママは激しく、良かれと思った氷や包んだタオルやカバー等全部捕獲機の中に引きずり込みびしょぬれでした。
ゼリー状のものを置かなくて良かったわ・・・・他の子は大人しかったのに・・・・
仔猫は取られる、お乳は痛いでお冠なのかしら・・・・これからはゆっくり出来るから我慢我慢!

朝から仔猫の世話、フランちゃんのケージでも上まで上がれないので足場を二つ作り、ご飯をやり、トイレが使えないのでベットに粗相している・・・全部で2回棄てた。また箱探して来ないと・・・・・。

4台を敷物を変えて風呂敷に包む、1台はキャリーから捕獲機に移してから包む。合計5匹
汗びっしょりなのでシャワーを浴びた。この夏初めて・・・・・。猫部屋もクーラーを入れたし、触れない愛ちゃんは元気が無いよ(食欲が無い!)子猫が来たからか?

10時半にI田さんご夫婦で搬送してくれました。
帰ってしんどいのでマッサージを1時間して貰い、ちょっと買い物して帰りました。眠かったんだけど・・・
おかずを焚いて、ゴソゴソしてたらもう6時過ぎ、帰って来た夫にご飯を出して、しのちゃんとバンビにお迎えに

よく泣いた黒白パパこれで子作りは終了だね!

黒白パパの子♂

過日子猫を保護した三毛、体調が悪いみたいだったのでコンべニアを打って貰った。妊娠かな?って思ったけどしてなかったわ、良かった

えげつない気が強い黒猫ママ、子猫を保護してるのでエイズ白血病検査をして貰った。陰性でした、よかった~ぁ。暴れまくったので眉間が剥げてる・・・・

明日から忙しい~わぁ。日曜日は一斉手術なので捕獲に奮闘だわさ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 激・ハードでした | トップ | バタバタでした・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事