ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら478匹(うち251匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

シャムMIXの3仔にゃんワクチン行きました。

2016年10月18日 | Weblog
昨晩からハルとミーコが廊下で探し物を・・・・・きっとGさんだわ・・・・
朝にとうとう追いつめて・・・吊りさげているウォールポケット(ビニール製)に入ったので、台所洗剤を片手に、そ~と紙類を出して、注入・・・・で、お亡くなりになりました。それでもず~~と見ている2にゃん。その後2にゃんは爆睡してました。

待ち合わせの10時過ぎ、私はハルちゃんを捕まえて連れて行ったらしんちゃんが3にゃん連れて来てくれました。前回はハルに箪笥の上まで逃げられたので諦めた経緯が・・・・

5kgになってたので次回はキャリーを大型に変えないといけませんわ。

仔ニャン達は1回目のワクチン、明日お届けに行きます。さてどの子が気に入って貰えますか?

里親便り
有田に行ったコロンちゃん1年目のワクチンに行って下さいました。ちょっと遅くなったのはママさんが骨折されてたんですって!大変でしたね、もう完治されたのでしょうか?
体重が7,3kgになったとの事です。大きく育ったね!

堺のキキちゃん、避妊手術が終わったようです。舌なめずりしてますね。ベストショット!?

こちらも堺のネネちゃん、手術終わりましたよ。骨盤骨折の後遺症も目立たなくなったとの事です。

ふっくらして可愛くなったね‼右はお兄ちゃんです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から・・・・気分が悪い・... | トップ | 信頼関係・・・・・は重要 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む