ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら516匹(うち285匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

里親便り

2016年12月12日 | Weblog
昨日お届けした黒ちゃん2匹
西成にお届けした黒ちゃんはサンタくんになりました。猫の三男と今の季節に合わせて!!だそうです。
夜泣きもせず良い子だという事でした。

香芝にお届けした黒ちゃんはおこげくんになりました。こちらもおしっこも出て食べてるみたいですがお怒りだそうです。大丈夫かな?

ねこタワーにしがみついています。

こちらは生駒の銀くん
    
まずは送った袋に反応     その後、いつものお昼寝の相棒?をしり目にお布団でお昼寝
お手製のお布団、気に入ってくれたかな?
     
先に送ってくれてた写真載せ忘れていました。ごめんね!


今朝は8時半にA立さんのご主人が迎えに来てくれました。慌ててゴミ出しして出発!!
久しぶりのバンビにお迎えです。白黒のまだ若い♂でした。

岸辺にお届けした後、N川さんの書店の前を通ってくれたのでついでに頼んでいた本を受け取り家まで送って貰いました。

今回は皆、忙しかったのでI田さんとA立さんに急にお世話になって申し訳無かったです。有難うございました助かりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無事2件お届け出来ました。 | トップ | 歯医者で・・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む