ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら516匹(うち285匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

想定外・・・

2017年04月29日 | Weblog
昨晩、急に娘から電話があって・・・娘婿のお父さんが亡くなったので、明日、家に来て孫をおもりして欲しいと言われた。婿はアンカレッジに学会で出かけていて・・・国内なのでパスポートをもって出ていないので、一旦バローに引き返し・・・それから帰国するのでどうしても30日の夜にしか帰れないと・・・・

で、朝はいつもの時間に起きて家事をして・・・・8時過ぎに夫と一緒に出かけた。

なんだか昨日よりも調子が悪い・・・・、子供達とお昼を食べて・・・夫が公園に連れて行ったのでちょっと横にはなったが・・・家に戻っても・・・・気持ち悪い・・・早く寝よう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと・・・触れない猫3匹確保 | トップ | 里親だより »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番つらいのは娘婿さん。 (yamano)
2017-04-29 23:38:43
ご臨終にも間に合わないってどんだけ辛いだろう。
私も、実家とは断絶に近いので母親の死に目にはあえないだろうと思います、またこの実家の者達は人間以下の者たちなので、会えば憎しみが100倍増なのですが。
娘婿さんのお父様、お一人暮らしだったんですか?
Yamanoさんへ (めいぴー)
2017-05-02 08:09:42
実は婿も父親さんとは疎遠です。
そういうご家庭も案外あるんですね?
でも、長男なのでやるべきことはやらなければ・・・です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む