ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら533匹(うち292匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

里親便り

2016年12月24日 | Weblog
山科のホリィ&ルナちゃん・アップするの忘れてましたごめんよ。

最近はお布団で一緒に寝てくれてるとの事でした。12月の初旬に送ってくれてました。

寝屋川の杏ちゃん、マダマダ甘えたい年頃のようだと・・・ママさんの手がすいたら甘えるそうです。
  

お子さんが産れて一緒に育てられています。お仕事も復帰して日々頑張っておられます。

今日も夫は仕事・・・・金曜日は夜更かししてるのですが・・・いつものように起きて・・・
家事を終えて、ちょっと宅急便を出しに行って、買い物、お昼を食べてお昼寝しましたわ。

猫用タオルにおしっこ・・・・きっとロッシーですね。まだまだ募集掛けられませんわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫は休日出勤・・・・ | トップ | 久しぶりに・・・娘一家と夕食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事