ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら528匹(うち287匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

台風一過、変な天気だったね。

2017年08月08日 | Weblog
まず、H富さん宅へ寄って、里親さんの預かり物と誓約書のコピーをお届けして・・・・

その後、市役所へ・・・UFJのCDで入金、前の方が長い・・・・ちょっとイラつく

市役所に行って・・・いつもの癖で4階に行っちゃって1階降りました。
ポスターが仕上がってたので100枚ほど貰いました。



打ち合わせは11時過ぎまで、そして4階でいつものTNRの件で相談を聞き解散。

早く済んだのでY中さんちで捕獲機を受け取り、ポスターを6枚ほど置いて帰る

H富さんちへ行って、うちの子宣言の子を2回目のワクチンと爪切りでエルフさんに連れて行く。
体重は1900gになっていました。
もちろんエルフさんにもポスターを置いて貰う。鳥飼にあげたM田エリーちゃんが下痢が治らないと受診されていました。

保護猫猫カフェのクスメットのるうさんも来てました。そして・・・しのちゃんも・・・

その後家に帰ってお昼ご飯・少しゆっくりして猫のシュシュ作り
ポスターも表通りに貼らして貰いました。
メールやら電話やらで・・・・5時に。夕飯の支度と、猫に配膳

夫が帰って来て夕飯を出して、私は、K木さんちへ
子猫2匹の爪切りとワクチンですが、キジ白ちゃんの右目から涙が・・・・飲み薬を貰いました。
キジ白ちゃんが1900g黒白ちゃんが1700gでした。

帰って晩御飯を食べて・・・・今日も終わり
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風でボラ活動が休みになり... | トップ | 手芸ボラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事