ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら514匹(うち285匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

ゆっくりしました。

2017年04月20日 | Weblog
ここんとこハードだったので・・・お昼寝もチョロっと出来ました。

月曜日に引き揚げてきた猫達なんですが・・・・・、黒は見たら唸ってしゃーしゃー言います。キジトラ潜伏が得意で毎回探しますが・・・・今夕は探せませんでしたのでベッドの前にご飯を置いておきました。まるで忍者なんですよ。
初日は引き出しに入ってたようで・・・・私が知らずに朝まで閉め込んでました。ごめ~~ん!

やはりケージを組んで入れるべきだったわ。

明日は手芸サークルのさくらんぼ、その後また御堂筋のバザーの店じまいに行く予定です。


夕方珍しい方から電話がありました。日本橋で逃がされた猫を何度か一緒に探しに行った方です。自分の黒猫は毎週通って執念で見つけられました。

池田のチケットが1枚余りそうと言われました。
堺市で足が無いので送迎の有る池田に頼まれたようですが送迎代が高いので1匹で6000円ほどかかるから、大変そうでした。一斉手術とかまた教えてあげよう!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不思議だけど?万々歳!! | トップ | とうとう壊れましたぁ~~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む