ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら511匹(うち282匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

不思議だけど?万々歳!!

2017年04月19日 | Weblog
こんな不思議な事があるのでしょうか?

以前から豊中のN田さんの成猫を2匹募集しているのですが・・・・・
1匹は黒が多い黒白
あと、1匹はキジトラ

何件かお問い合わせがあり・・・・、キジトラちゃんは1週間前お試しに行きました。
黒白ちゃんもお見合いが終わり、後はお届けするだけでした。

ところが今日、キジトラちゃんがワンちゃんに怯えてウンチもしないのでN田さんがお迎えに行きました。

そこへ・・・・黒白にちょっと理解できない文面のお問合わせがあり・・・本人さんもPCが苦手と書かれていたので私の電話番号を教えて掛けて貰いました。

なので、黒白ちゃんは決まってしまいましたので、帰って来たキジトラちゃんはどうですか?って聞いてみたら、
なんと、黒白はうちの実家の猫で1月に居なくなってからず~~と探していたと言われました。
えええ、なら「脱走したうちの猫です」と書いてくれたらお話が早かったのに・・・・・。

でも、逃がす方で、黒白ちゃんは蚤取り首輪が食い込んでいたほどきつかったとN田さんは言われてたので、二度と脱走しないようにしてくれないと、返せないと確認を取ると言われています。それが良いわ。
「去勢代とワクチン代も貰っても良い?」って言われるから当然貰えば良いと言いました。

黒白ちゃんを希望していた方は、初めキジトラを希望されていたのですが、キジトラちゃんがトライアルに入ったので黒白ちゃんはどうですか?ってお見合いしたので、はなからキジトラちゃん希望だったので申し分ないかと思います。これで・・・・めでたしめでたし2匹の募集終了となります。

御堂筋のバザー応援に!冷やかし?さくらんぼのサルボボ販売に!いざ行かん!!
キャットソシオンさんのT田さんとペットライフネットのY本さんの計らいでおじゃましました。

写真の売り子はペットライフネットの応援のH口さんとT田さんです。しっかりサルボボ吊ってます。
私がいた時に2本売れて・・・帰ってから3本売って下さり・・・嬉しい!助かります。

明後日はサクランボの例会が終わってから駆けつけようと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はあ~無事TV放映終了しま... | トップ | ゆっくりしました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む