ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら520匹(うち285匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

今日、鳥飼下のキジ白さんトライアルへ

2017年08月05日 | Weblog
2年前に優秀な里親だった、一津屋の茶トラのキキ君のご家族が、もう1匹とお声をかけて下さり、お連れしました。預かりのN田さんが豊中から連れて来て下さり、さっそくケージにイン

その後、ひたすら隠れていたキキ君を娘さんが抱っこして連れて来て下さり

次はキジ白君も抱っこ・・・

ちっちゃい~と言われてました。キキ君はもう少し大きかったですもんね。その上保護してすぐに手術してお渡ししたので慣れるまで辛抱して下さったように記憶しています。今回はキキ君が慣れるまで、頑張って貰います。

キキちゃんはご飯は食べたようです。キキ君は興奮してご飯食べないと聞きました。食べてよね?

明日は、T崎さん預かりのロシアンMIXのユメ君としのちゃん預かりのキジトラ(♀鳥飼下)のジャムちゃんを西宮の方に見て頂ける事になりました。この調子でドンドン決まって欲しいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風来るのかな? | トップ | 里親だより »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事