ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら528匹(うち287匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

今日もバタバタ・・・・

2016年12月28日 | Weblog
朝からアリスさんに行きました。しのちゃんがN川さんの猫を積んで来てくれて、私は鶴野のポテト&サラダちゃんを預かり2匹積み込んでさあ、出発!!

10時半に着いて3匹の出来上がりは12時でした。

受け取ってN川さんへお届け、この子は済でしたので耳カットのみ、道理で慣れて居る大人しい子でした。
    
いや~~ん大きく可愛くなって・・・ハチワレちゃんはうちの子だったマチャポにそっくりだわ!男の子だし
その後、ポテト&サラダちゃんをお渡しして、家に送って貰いました。

車中で、「30日のお届を明日に帰られませんか?」と電話があり・・・???「キャンセルでは無いのですか?メールでお断りされませんでしたか?」「してませんが・・・」あっちゃ~~、てっきりキャンセルだと思っていて失礼な事をしてしまいました。
家に帰ってメール点検してたら・・やはり・・・間違いを犯していました。10日ほど前の方が断りを入れておられたのです。てっきり先ほどの方かと思いました。
普通10日も吟味するか?まあ、次の子を貰えるようになったのかも?こちらは2日経った時点で脳内から切り離していましたから・・・・。

さて、楓ちゃんに新たに応募下さっている方に謝らねば・・・・私、そっそかしいから・・・あるんですよね、こういう事・・・楓ちゃんの登録の段に入っていたから、てっきりキャンセルが相次いだと思って・・・くわばらクワバラ・・・・・襟を正さないと・・・・・すみません、平身低頭謝ります。しのちゃんにもガッカリさせてしまってごめんね!

6匹保護した子達にも問い合わせがポツポツ来て・・・ちょっとホットしています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 骨折り損のくたびれ儲け | トップ | お見合いとお届け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事