ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら514匹(うち285匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

里親だより

2017年06月16日 | Weblog
知らぬ間に溜まってしまってました、ごめんなさいね!
まずはO保くう3兄弟・黒い子が私の譲渡の子です。

虐待のようなブリーダーからレスキューしたワンちゃんも1匹増えたと言われてました。

お次はM武小夏&小太郎くん
  
   
ベランダにケージで出てるんですね?日向ぼっこなのかな?

T倉さくらちゃん&くうちゃん
  
   

9日にお届けしたT場たんぽぽ&すみれちゃん
   

こちらは1年前に愛猫ちゃんを亡くされて、1年ぶりに賑やかになったとの事です。

昨日はすっかりブログ更新を忘れて寝てしまいました。頭も痛かった事もあるのですが・・・・

今日は手芸のさくらんぼの日、しのちゃんはリハビリでお休みでした。

摂津市の社会福祉法人が年末に、独居老人にお届けする有料お節料理に添付する祝い箸袋に貼り付ける干支の戌です。毎年苦心して折り紙で600袋作っています。これは右を向いていないので没品なので貰ってきました。

後何年続けられるか判りませんが、みんなで頑張って作っています。頑張って作るさくらんぼ代表は偉い方です。ちょっとした心遣いですが、こんな楽しい箸袋を貰ってる摂津の方は幸せだなぁ~て思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三叉神経痛or偏頭痛? | トップ | 昨日もブログ書けなくて・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む