ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら478匹(うち251匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

今日もハードでしたわ。

2016年10月15日 | Weblog
朝はしのちゃんが迎えに来てくれた。いつもの連絡の「踏切です!」が無かったので???スマホ忘れたんだって!
私も私で岸辺に寄ってと言いながらH野さんをK野さんと思い違いしていました。良く辿り付いたね?

1匹積んで鳥飼野々へ・・・・3匹積んで合計4匹。アリスにお届けして、しのちゃんが昼から明日の体育祭の用意があるので一度帰りました。

私は帰って、昨日公園で保護された黒猫&茶白とN川さんの黒猫とエルフさんへ

豊中のN田さんに預かって貰うのでワクチンを済ませたかったので3匹連れて行きました。茶しろ&黒ちゃんの蚤取と爪切り、

どちらも♂、茶白が1kg、黒ちゃんが900g・・・・こんな子をなぜ捨てるかなぁ~母親を避妊したるから連れて来い!!輩。N川さんちへ送り届けて家に帰ったら、1時半。お昼を食べて・・・、メール点検したら・・・・もう、A立さんが迎えに来てくれて約束の時間。アリスに向かいました。私もスマホ忘れたぁ~~。でも、解放されたぁ~

帰りは高速を使われたので早く帰れました。鳥飼野々に3匹降ろし、岸辺に1匹です。狙って捕獲したとは言え全員♀でした。良かったぁ~~。
岸辺の濃い三毛♀大きい子です。

鳥飼野々のサビ♀                        茶トラ♀


キジトラ♀
みんな妊娠前で良かったね!頑張って生きて行くんだよ!
家まで送って貰って・・・・やっと今日の用事は終了。

今日の急な搬送にしのちゃんとA立さんのご主人が快く搬送して下さり感謝です!有難うございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は本当にめまぐるしかっ... | トップ | 午前も午後も寝倒した・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む