ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら528匹(うち287匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

お墓参り・・・に行きました。

2017年03月07日 | Weblog
まずは絶食で・・・市民健康診断へ
行ったのは良いが・・・・用紙が足りないと言われ取りに帰った。帰って良かったのだ!家の鍵が刺さったままだった(もの忘れが激しい)ゴミ箱やらも探して・・・・あった!クリップで止めてあった、良かったぁ~~。

もう一度出直して・・・身長と体重、検尿、内科検診(いつもの薬も貰うので血圧も込み)心電図、血液採取。
2週間ほどしたら結果が出るとの事・・・・薬も貰って帰って・・・遅い朝食を取る。

天気が良いので、2回目の洗濯を廻してからお墓に向かった。
もうすぐ、お彼岸ですがそれまでにきれいにしておきたいので・・・・

ところが着いた途端、ポツポツ降り出し・・・寒いと思ったらアラレが降って来た。お掃除をしているのに結構濡れる・・・・、ろうそくも線香も火がつきずらい・・・その後拝んで撤退しました。

帰りにA立さんTNR管理の公園を見て帰りましたが・・・・1匹も居ませんでした。この頃には雨が上がる
A立さんに説明して貰おうと行ったのですが、あいにく習い事?見たいでお留守でした。

帰りにトライアルに寄りました。砂が8個しかなかったので危機感から2個だけでもと買い、色々少ないですが6000円ほど買って帰りました。勿論デリバもしましたが、誰かが置いた後らしく猫には逢えずでした。

お昼を食べてから、マッサージに行きたっぷり2時間して貰いました。・・・帰ってお茶にして、今ボッ~トしています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はしのちゃんと・・・ | トップ | 里親便り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事