ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら533匹(うち292匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

明日、ありすに4匹予約

2017年04月25日 | Weblog
取ってあるので・・・・2匹を捕獲しに鳥飼和道に行きました。あと2匹は里子に行った子達

その前に念の為昭和園にメスが来ていないか見に行きましたが・・・オスも居なかった。
畑の黒い子3匹(TNR済)が私達を見てソワソワしだしました。可哀想に・・・しょっちゅう来れないからね!
缶を2缶開けて置いて帰りました。

鳥飼和道・・・・車では大廻りしないといけません。捕まえるのは簡単でした。が、1匹は耳カットがあるような?どう思います。

この子右耳がカットしてあるような?微妙

この子はカット無しです。

血管から血液が洩れた腕が今日は広がっています。片手では写しにくいわ~


里親便り


鳥飼新町の大吾郎くん
最近はワンちゃんのごとく持って来いが出来るとの事、良かったね~幸せそうだね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とうとう壊れましたぁ~~ | トップ | 西宮経由で・・・・ありすへ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかがですか? (タシマニまま)
2017-04-26 09:03:16
めいぴーさん、その後体調はいかがでしょうか?倒れてまだ日も浅いのに…今日は雨の中、ありす病院へ行かれるとのこと。くれぐれもご自愛ください。
それにしても点滴、ひどいですね…
タシマニままさんへ (めいぴー)
2017-04-26 18:25:38
お久しぶりです!お元気でしたか?
お気遣いありがとうございます。今日はもう90%戻りました。
西宮に行った里子の猫ちゃんの不妊も頼まれていましたので行きました。
いつも私は洩れるのですよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事