ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら540匹(うち298匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

暑~い!今日もバタバタ・・・・

2017年07月16日 | Weblog
まずは、しのちゃんが3匹積んで来て
  




うちの(鳥飼下)3匹を積む

お持ち帰りはこの子かな?3匹居ましたよ。ごめんね。



その後、吹田の山手に捕獲機を3台引き上げて2台は貸しておく。まだ2匹と仔猫がいるからね。
その後、正雀2丁目に小ケージを取りに行く。洗って干して・・・猫部屋に設置

お昼を済ませてお昼寝をしたい所ですが、会合に行く。N間さんと出会う。

帰ってから少し横になる。4時位に起きて晩御飯の支度やら猫の目薬とケージ掃除。

猫の夕飯を配膳して・・・・エルフさんに愛ちゃんを連れて行こうかと思ったけど、カリカリを少し食べてたので様子をみる事にした。明日の朝は10時~12時までだそうです。2丁目の仔猫の薬も頼まれてるから・・・

で、しのちゃんが迎えに来てくれて、八尾へ出発。引き取って、鳥飼下へお届けして、送って貰った。
しのちゃんは香露園に卸して、家の近くに2匹おわつぃして帰れたようです。
今日も長かったし・・・忙しかったね!明日はちょっとゆっくり出来るかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バタバタでした・・・ | トップ | 里親だより(追記あり) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事