ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら514匹(うち285匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

肩凝ったぁ~~

2017年05月15日 | Weblog
今日は臨時の手芸ボラ・・・最初知らなかったんだけどしのちゃんから昨日「明日あるね!」って聞いて、初めて知った。今日はゆっくりしようと思ったけど、急きょ予定を変えた。

朝から弁当は作るわ、お茶にコーヒーの水筒2本用意。慌てて行ったら少し早かったので、荷物だけ置いて農協に戻り野菜を買いに出た。大根、えんどう豆、そら豆を買った。

作業は、まずは、洗ったレースのもつれをほどき、アイロンがけ・・・・次はペットボトル入れ。これは宿題になった。次は10日、それまでに出来るかな?

終わって、しのちゃんとS井さんちへ捕獲機を届ける。20日には捕まりますように!

家に帰って、ちょっと宿題をチクチク・・・・明日は御堂筋のバザーを手伝いに行こうと思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっとやっとおしっこ臭が無... | トップ | 良い天気で良かったです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む