ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら520匹(うち285匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

里親だより!!

2017年05月17日 | Weblog
早い時間に間違って着信して来られた、高石市のO塚さん。何かありましたか?ってSM入れたら・・・掛け間違いでした。
又、久しぶりに写真を下さいと言ったらすぐ送って下さいました。
   
大きくなりましたね!骨盤骨折した子なのでお座りがちょっと変わっていますね。
   
先住ちゃんとも仲良しみたいで・・・・嬉しいですね、N間さんの息子さん保護の子でした。

夕方は吹田の南正雀5丁目に黒の妊婦猫の捕獲に行きましたが・・・・用心して入りませんでした。
ここは黒猫が沢山いるらしいのでこちらも違う子が♂が入るので用心しないといけません。
あとは今晩と朝にトンさんが頑張るらしいです。

私は家のカギを失くしてしまいました?家には合鍵で入れたのですが・・・・つけっぱの可能性(盗られた?)もないではないので怖いです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良い天気で良かったです。 | トップ | う~~ん残念!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事