ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら520匹(うち285匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

今日は正式譲渡契約に豊中に

2017年07月23日 | Weblog
岸辺南の子5匹を預かってくれたN田さんが、迎えに来てくれて豊中へ
怖がりサンなのですっかり慣れたとは言えませんが、うちの子宣言を下さいました。
あ、何か忘れてると思ったら・・・記念写真を忘れてましたわ。
これで5匹全部終了です・・・長かったわ、残るかと思い冷や冷やしました。これもN田さんが預かってくれて慣らしてくれたおかげです。

ワクチンも低料金で接種して下さったし、大変に助かりました。ありがとう!感謝です。
この子達は本当に良かったです、処分と言われてたので・・・・幸せになって良かったね!

午後からは電話の応対やら・・・合間にお昼寝、電話が鳴って寝ぼけ眼で起きたり・・・・ちょっと混乱。

まあ、比較的ゆっくり出来た日でもあります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日暑いね! | トップ | ひぃ~あぶない、あぶない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事