ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら528匹(うち287匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

やったぁ~~黒猫ゲット!

2017年02月13日 | Weblog
最後の黒猫ゲット出来ました。朝ごはんを貰って無かったから喰い付き良かったです。
現場についてすぐ、出会い・・・・ちょっとシーバを2粒・・・・今まで私がやったのは絶対食べなかったのに、今日は喰い付いた。絶対今日は行けるハズ、しのちゃん持参のトマホークを早速仕掛ける。
閉まらない???なぜ?又仕掛け直し・・・・やっとゲット!

明日はしのちゃんが送迎NGなのですぐにA立さんのご主人に連絡しました。OKでした。

そして、帰ろうかと思ったけど、子にゃんの母親をしのちゃんがチラっと見たので仕掛けた。私もパパさんを目撃
ここの猫は1回遭遇したら30分は出て来ない・・・。

30分位待ったら・・・そろそろと出てきたが桜耳の子と来たので・・・失敗又、来なくなったので撤退。
んもう、後2匹、♂♀後2匹・・・・・今月中には終了したい!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日お届けしたぱんちゃん | トップ | う~~ん寒い! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事