ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら514匹(うち285匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

三叉神経痛or偏頭痛?

2017年06月14日 | Weblog
朝から後ろ斜め右が痛い・・・・早く寝よう!!昔、長男を産んで子育て中になったのと一緒見たいです。

朝から手芸ボランティアに行き、11時過ぎに抜けて、しのちゃんと鳥飼野々の会長と野良猫の件でお話ししました。猫のTNRをもっと進めて行こうと言う事になりました。
でも、今の眼の前の猫は放うって置けませんから・・・・寄付金でも募り順次して行かないと・・・

後はもう一度ボラに戻り・・・・市役所にマッサージ券を貰いに行きましたが・・・・使えねぇ~
なぜなら半身分なんです。って、いう事は30分しかして貰えない・・・あまり金額変わらないやん!

次は仔猫を預かって貰っているM谷さんちへ写真を撮りに行きました・・・・が、頭が痛いのでアップせずに寝ます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恥じ | トップ | 里親だより »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む