ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら536匹(うち295匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

里親だより

2017年08月13日 | Weblog
豊中のN島とらおくん
 

黒っぽく見えますがスモークの柄です。すっかり慣れて自由にしてます。

こちらはY中のシュガーちゃん・・・キキ君がいるのでトライアル中。なんとお兄ちゃん猫が元気が無いので心配してたら風邪をひいていたとの事。急遽別にしているので・・・シュガーちゃんの気を紛らわす為におもちゃを買って貰ったようです。
 


Y中さんはシュガーの腕に♥を見つけて・・ラッキーだと言われています。

I田さんのキジ白長毛ちゃんはライラちゃんになりました。

もうベルちゃんとは大の仲良しになりました。

高槻にお届けした、黒まめ&茶々豆ちゃんはチョットづつ慣れてるようです。

シャー女の茶々豆も3姉妹ちゃんは抱っこ出来たようです。みんなしあわせにな~れ!!

昨日は気が抜けてブログ書かなくて・・・寝ちゃいましたわ!(^^)!

お墓参りを息子と3人で行きました。ご近所の方のお墓も花を入れて綺麗にしてお参りして置きました。親戚、お子さんがいらっしゃらないので・・・・、花入れには苔が浮いていました。行ってあげて良かったぁ~先月は姉の家族と一緒だったし、先々月は雨が降り出して急いで帰ったから・・・

そして、今日は娘婿のお父さんの初盆で娘の家に・・・・・
送った灯篭提灯はセットしていましたが、なぜか回っていない?ちょっと調整したら直りました。初めは回ら無いのを注文したのかとドキッとしましたわ。その後、食事をして送って貰い帰りました。
夫のお盆休みも終了です。明日から又お正月まで頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高槻に譲渡へ | トップ | 手芸ボラへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事