ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら516匹(うち285匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

捕獲週・・・終了にします。

2017年07月06日 | Weblog
あまりにも疲れてしまいました。捕獲の難しい子(協力者のいない遠い現場)を追いかけるのは・・・・

暑いし、子猫の件もあり神経も使いました。朝からマッサージに行きました、もう体がガチガチで・・・辛い

一旦終了して、あとは里親募集に力を入れたいと思います。それも神経使うけど・・・・・

3時過ぎにタンクの下に仕掛けて・・3時半からしのちゃんと昭和園の現場、今日は一切出没しませんでした。畑のクロちゃんにのみご飯を配給しました。

5時過ぎに回収。5時20分ゆずちゃんを迎えに来られて・・・・千里山の子猫もお迎えに来るといわれ・・・て・・・・あまりに急なのでM谷さんはお出かけで8時にしか帰れないと・・・慌ててS崎さんに変更の電話。

M谷さんで受け取って正雀の駅に8時半コンパクトに行けるかな?

でも、8時半には高架下に行かないと行けないんだよね・・・・・忙しいわ。

とんとん拍子に事が運びました。そしてタンク下は今日は諦めて・・・高架下へ

今日は居ないのかな?って思ったら奥からお出まし・・・・捕獲機が到着(しのちゃん持参)するまで配膳の支度して二人でお見合い・・・・しのちゃん登場、仕掛けたけどなんだか用心してました。少し粘って・・・ゲット!

子猫を少し待ったけど・・・・見ない・・・のでひょっとしたら子離れしたのかも?妊娠してなければ良いけど。
本当に華奢な子です、どう見ても3㎏ないわ。明日はアリスへ行きます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 里親だより | トップ | ママ猫ちゃん危なかった~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む