ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら520匹(うち285匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

里親だより

2017年07月11日 | Weblog
過日にお試しに行ったグレー縞(貯水タンク下保護・M谷さん預かり)正式譲渡でレオ君になりました。
   
先住のお姉ちゃん、真っ白、真っ黒のお兄ちゃんは姿を隠してました。
2、3日ですっかり打ち解けて仲良しになったそうです。嬉しいです、良かったね!
ここでもルイルイを発揮・・・M谷さんのキャリーを持ち帰るのを忘れてしまいました。すみません。
暑いからしのちゃんが迎えに来てくれて楽させてもらいました。
まずは、ロハスにランチに行ったら・・・なんとM谷さんとバッタリ・・・同じ食事をしましたわ。

その後猫柄の洋服をゲット!そしてマルヤスで買い物をして、しのちゃんちでチョコ君をシャンプーして撮影大会
  
黒猫ですが、左目に障害があります。が、性格はとっても良い子でベタ慣れです。捨てられて彷徨ったのか蚤がいっぱいでした。

それからひごペットへ水入れを受け取りに行き、猫のおやつも買って、ちょっとお茶して・・・レオ君宅へ

その後が・・・6時にH富さん宅でお見合い。2匹予約頂きましたが・・・8月の引き取りとの事でした。
大丈夫か?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人猫のこじまちゃんお試しに | トップ | 里親だより »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事