ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら520匹(うち285匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

恥じ

2017年06月13日 | Weblog
皆さんの夫がこんなパジャマ来てたらどう思いますか?

ある晩ふと隣の夫を見たら・・・・半ズボンのパジャマを着て寝てるんです。私、半パンのパジャマは買った事が無いのにと2度見してしまいました。なんと脛が裂けたからハサミでちょん切ったと言うでは無いか・・・・
そこまで着んでも、パジャマ何枚もあるよ、そんなに大切にしてたら、あんたが死ぬまでに着着られない位あるやん!
ケチなのか?まあ、ケチか?自分にはとことんケチです。私には何も言わないから良いけど・・・

洋裁の熟練の私にあまり頼まない。釦付けとかゴム通しはひっそりとやっている。

このパジャマ洗って・・・・解体してフランの敷物にしましたよ、干すのも恥ずかしいわ・・・

夫は自分に対してケチな事は多々あります。入れ歯も最近合わないから「作り直しや」と言ったら、作ったわ死んだわでは勿体ないから・・・・・だって!開いた口が塞がらないわ。何年我慢する気や!
仮歯で18年辛抱したし・・・・私に45年も辛抱してるからなぁ~~有りか!

しのちゃんの3兄弟のお見合いがありました。今一反応が悪いから無しかな?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2匹を連れてバンビへ | トップ | 三叉神経痛or偏頭痛? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事