ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら528匹(うち287匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

今日はしのちゃんと・・・

2017年03月06日 | Weblog
やはり、珍道中・・・・・。フリマの商品が一杯あるという事で娘の家へ

教えて貰った行き方やナビも無視して・・・・やはりちょっと遠回り・・・・へへへ
サイト西の駅前まで来たら・・・リクローのチーズケーキは買わなきゃあいけめえ~~

しのちゃんと二人で買い漁る

そして娘の家へナビ通り・・・行く。ちょっと間違って小学校をグルグル・・・確か小学校の横だった筈

戻って道を探す・・・・ちょっと違う道かな?って思って前を見たら・・・娘によく似た人が立っている。
ここだ!立って無かったら迷ってたわ・・・・。

荷物を積み込んだら後ろの座席は一杯になった。本当に沢山あったわ!
上がってお茶を頂く・・・・まずは買ったチーズケーキとコーヒーを頂き、その後お土産のいちご大福とお茶。

「んんん、美味しいランチどこかある?」って聞いたら・・・しのちゃん「もう、お昼は要らん」だって!
で、後は産直の店に寄って、又買いあさり・・・・もう、積むとこ無いよ!膝に乗せる

で、家まで送って貰って・・・仕分けして、とんさんに電話。二つ返事ですぐ来てくれた。で、二人で2往復して運んだ・・後、1回分はあるが、これくらいだと預かれるから・・・次回にする。

1回目搬送の時に公園でTNRした猫を3匹発見!!したとトンさんが言うので帰りに寄った。餌やりのおっちゃん達が居た。3年やってると自慢げに言う。
「遣るだけやったらアカンでぇ・・・、この子達は手術してるからええけど・・・耳カットしてるか確認してや~」と言っておいた。この子達は丸々肥えていた。おっちゃんも元気でず~~と餌やってや~~っと思った。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不完全燃焼! | トップ | お墓参り・・・に行きました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事