ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら528匹(うち287匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

ファミマの茶トラちゃん幸せに・・・・

2016年11月05日 | Weblog
今朝、預かりのM谷さんちに行って、アッサリ捕獲。ファミマに行って、H野さんちに案内して貰いました。
大丈夫かな?って思ってたらやはり、ソフトケージだったので不安になりました。

一旦セッテングして帰りましたがH野さんはケージを買うと言われたので安心しました。

帰って家の福が左目から目ヤニを出すので、夫に聞いたら2日程前にミーコにやられたらしい・・・・。で、エルフさんへ行きました。大人しいのにキャリーに入れるのに暴れて夫も私も引っ掻かれました。

着いたら大人しかったから診察の後の爪切りも賢いね~って褒められてたけど・・・・・。
目薬を貰って帰り、お昼を食べた後、疲れていたのでちょっとお昼寝。

メールの点検やら、電話やら・・・その内M尾さんから、ケージ貰って来たからいつでもどうぞとラインが入ったので、H野さんに「もう、買った?」って聞いたら「今から買いに行く」って言うから「貸すの有るよ」と報告、
M尾さんちに取りに行きました。メールと電話入れたけど無しの礫・・・御留守かも知れない?

良かったぁ~、忙しくて見て無かったようで、留守で無くて良かった~~。早速頂いて帰り、H野さんちでセッティング、入れ替えました。

良かったね!広くなって・・・おしっこも1回してましたわ。後は食事してくれてうん〇が出てくれたら良いね。
どっちの写真もイカ耳になっているけど、早く慣れて可愛がって貰うんだよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都からN村さんが来てくれ... | トップ | 肩凝りから・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶とら君 (じゅん)
2016-11-17 09:53:48
ありがとうございました‼
茶とら君の名前、大吉君になったそうで(^^)
トントンと決まって本当にラッキーボーイで名前ピッタリです‼
じゅんさんへ (めいぴー)
2016-11-18 20:37:04
あれから毎日大泣きで何度か相談受けてました。
落ち着いて良かったです。大吉君か!
Unknown (じゅん)
2016-11-20 02:48:44
まだ夜泣きしてるようです……
じゅんさんへ (めいぴー)
2016-11-20 20:57:45
夜泣きまだしてるんですか?追い出されそうだとか?相方と仲がわるくなりそうだとか?言ってましたわ。
Unknown (じゅん)
2016-11-20 21:03:58
相方さんと喧嘩したとか聞きました……(T_T)
大吉君まだ、威嚇もしてるようです……
初めての猫さんで飼い主さんもどうして良いか分からないのが大吉君に伝わってお互い不安なんでしょう……
じゅんさんへ (めいぴー)
2016-11-22 17:05:51
小さい子かと思ってたんですが結構大きいので長い事野良をしてたみたいですね・・・・辛抱どころですね!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事