ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら514匹(うち285匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

里親だより(追記あり)

2017年07月17日 | Weblog
1年ぶりの奈良の大地君
  
最近は穴あきカーペットのおもちゃがお気に入りだそうです。
まだまだお子ちゃまで可愛い大地君でした。

朝からエルフに行こうと思ってったらやっと愛ちゃんが点滴の効果か食べ出してくれたので止めました。
明日は錆仔猫が足が剥げてるので連れて行こうと思います。最近はカビの子が多いので心配です。お腹もやけにぷっくりも聞いてみよう。

予定は無くても電話やメールはひっきりなしなのでやはり忙しいわ。

追記
S井さんから電話がありTNRしたママさんに餌やりに行ったら隠した仔猫2匹が来てると・・・慌てて支度して9時半に現場へ
居ました居ました。いつもの捕獲機では無いので2匹一度に捕まえられるか心配でしたが・・・・・ゲット!!
三毛と錆でした。キジ白でも三毛と錆を産むんだ・・・・・初めての経験ですわ。多分1300g前後かな?
追いかけてから2週間経ってるからね・・・・。貯水槽の2匹もこれくらいにはなってるだろうな・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑~い!今日もバタバタ・・・・ | トップ | 今日もバタバタ・・・・パート2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む