ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら516匹(うち285匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

歯医者で・・・・・

2016年12月13日 | Weblog
時間を喰ってしまい・・・帰ったら夫が勝手にご飯を食べて居た!!ちょっとムカついたわ。

いつもは午前中の予約なんですが、空いて無くて・・・・夕方の5時になった。
外猫のロッシーだけご飯を与えてベッドにホカロン投下

出來た歯が合わなくて・・・・又型取り・・・終わったのが7時15分前、それからライフに寄って買わなくてはいけないものを買う。雨で歩きなので荷物が重い。気はあせるが足が進まない。

帰って慌てて中の子に配膳。

朝は、病気で休養している近所の方の家にお邪魔して・・・・・お茶しながらお昼までしゃべりました。早く元気になってね!

帰ってお昼を食べて、ちょっと縫物・・・・・座布団カバー(Tさんに頂いた物)に少しアップリケを貼り付ける。6枚できた。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 里親便り | トップ | 今日も、縫いもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む