ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら540匹(うち298匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

野田阪神へお届けしました。

2017年01月04日 | Weblog
年末にお届けの筈がお互いの都合が合わずに今日となりました。今年初のお届けとなりました。

保護主のO本さんには10時着でと念押ししたのに・・・・・10時10分過ぎてました。私は時間は大概早めに行くので、20分はまたされた気分です。
で、出発したのは良いのですが私が電話番号を登録して居ないのに気づき(初ポカ)戻ってPCを開けてメールを探し・・・・電話番号をやっと探し、今から出ますと連絡してやっと本当に出発出来ました。

11時ちょいには到着しました。タワーマンションの3階でした。転落が怖いのでベランダには出さないで欲しいとお願いしました。

先住さんはとっても綺麗な長毛のメークーンの三毛ちゃんです。

お近くにお住いのお母さんも来て下さっていました。

黒猫ちゃんはすぐに抱かれて記念写真もバッチリ撮れました。
良い子良い子先月20日に保護した子とは思えない人なれ度。きっとうまく行くと思います。良かった。

11時半には車に戻れたので、先月にお届けした、サンタくんちへケージを引き取りに行きました。
写真を撮ろうと思ったのですが皆逃げちゃって・・・・、大きな猫タワーを新調して貰ってました。
引き取ってからお昼を食べて家に帰りました。

時間があるので銀行を回りながらマッサージに行きました。1時間しか出来無いですが首が痛くて痛くて後2日は行けません、もう体が持たないので・・・・・無理して行って良かったぁ~ちょっとすっきりしました。

明日は熊取へキジ白チャン1匹のお届けです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日から始動・・・ | トップ | くさる・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事