ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら516匹(うち285匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

里親だより

2017年05月03日 | Weblog
F川ヴィーヴォとスィーニィちゃん
      
素敵な首輪ですね、黒い子はなんでも似合うからね・・・・高いネコタワーも買って貰ったんだね!
    
仲良く暮らしてるんですね!良かったあ~~。

お次はO高サンタ君・・・・クリスマスにお届けしたのと三匹目なのでサンタくんです。
 
お兄ちゃん達とも仲良く出来て良かったね!お布団にも一緒に入って寝てくれて甘えた君だそうです。

3時過ぎから一津屋へ三毛猫とさび猫狙いで行きました。三毛猫は何とか捕獲、さび猫は逃げ回るので無理、エサやりさんと交渉しないといけないわ。明日、しのちゃんが一人でアリスに行ってくれます。ごめんね!明日は親戚の集まりで・・・・・私はパスします。運転中寝ないでね?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドキドキな日 | トップ | 昨日の三毛ちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む