ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら616匹(うち359匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

骨折り損のくたびれ儲け

2016年12月27日 | Weblog
さんざん一生懸命段取りを調整したのに・・・・
里親募集3件も断られましたわ。それも住所・電話番号・日時迄決めてるのに・・・・

このクソ忙しい時期に走り回っているのに・・・・なんなんだよ!!腹立つところをグット押さえて・・・

「この度はお声かけ頂き有難うございました、感謝します。」って返信するけど、どんだけ腹立つか!!

てか、猫ちゃんには罪は無いのでそこんとこ宜しくです。

4時前に昭和園に黒猫狙いでしのちゃんとで捕獲に行ったのですが・・・・
雨も降り出して済の子にご飯と、オーナーに報告話をして配るプリントを見て貰い猫逃避剤を撒かないで欲しいと言っておきました。効果は無いが高額で勿体ないだけ、それで子供でも体調悪くしたら大事になりますよ。と

各戸にプリント配りました。増やした爺さんが苦情処理したら良いねん。バカテレが・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルフさんに5匹受診 | トップ | 今日もバタバタ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事