ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

総火演

2017-07-27 20:04:59 | 単なる日記
一昨日の夜、
satonekoからLINEが着て、写真が送ってきた!

総火演、当たったよ!



え?エッーーーーー?

倍率28倍、3年連続で外れていた。
今年も、家族4人それぞれの名前で応募していた。
そして、
当たったのは、
satonekoだけ。

なぜかいつも、あいつは運がいいんだよなー

ネットでは、ハガキが2万円で取引されるらしい。
それくらい希少価値がある。

なんとしてでも行かなきゃ!!

って言っても、
さて、どうする。
もう一カ月しかない。

satonekoは、ノリノリで、

羽田からレンタカーで富士まで行けばいいよね。
レンタカー代は俺が出すから高速料金お願い!
と。

どうせなら、最前列でみたいから朝3時から俺が並ぶよ
と。

んーってことは、土曜日の夜中に出発?
車中泊?

何時から始まるんだ?

開場が6時半で開演が10時。そして、12時まで。

2時間の為に、
数万円の交通費と労力をかける。

でもねーかぁくん。

もう一生見れないかもしれないよ。こんなチャンスないよ。
行こうよ。^_^

もともと、kazukunは戦車とか戦闘機とかが大好きだったけど、
satonekoはいつから好きになったのかな…
ゲームの世界かな?
kazukunの影響かな

東京行きの飛行機の便を探し続けた。一昨日、夜中までかかって色々検索して、

お得で安いのは、宿泊パック!
ホテル宿泊をつけた方が、往復航空券だけよりも安いんだよね。
早割航空券が取れない時期は。

あとは…仕事の都合とか…

そして、昨夜、なんとか予約完了して、
今日からの旅行準備に取り掛かったのです。

この夏は、予定が沢山詰まりすぎて怖いくらいで。
死んじゃう前に何でも好きな事しなさいってことかしらー^_^
なんて、
思ってしまった。

今回の大阪→三重旅行も突然決まった。

来月は、
お盆にpikaruが帰ってくる。二泊三日だけど、
宮崎に戻ってくるのは、多分8年ぶり。
お盆休みのない私は、1日だけ休みを入れてる。

11日 高校OB祭ゴルフコンペ
12日 高校OB祭懇親会
14日 pikaru帰省
19日 中学校同窓会ゴルフコンペ&懇親会
そして、
月末に、富士総火演

猛暑の続く8月に、
体力持つかしら…
バテないように睡眠取らなきゃね。
遊び、イベントの為に毎日生きてるような私なので、
更にパワーアップして、
頑張るぞ!!(≧∇≦)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恩師 | トップ | 大阪泊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿