ブラックアメジスト222

人生色々あるけど、「こうなりたい!」と強く願えば、道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

スマホ

2016-09-19 23:12:10 | 単なる日記
昨日、急に調子がわくるなったスマホ

勝手に画面がコロコロ変わってしまう。

電源も入りっぱなしだったりで電池消耗するし・・・
昨日、auショップに二回行ったけど、
修理するか、機種変するか、エクスペリアにするかアイフォンにするか・・・今日に持越してました。

今日は、10時にアートイプスさんが来て、
オーダーカーテンの採寸

10月初めに出来上がる予定
楽しみです♪
破れてるカーテン・・・みっともないもんね

そして、
行ってきました。
アイフォン6Sへ変更!!

とうとうアイフォンデビューです。
初代スマホからず~っとソニー製品一筋で浮気しなかったのにね。

今日は一日中
この新しいスマホと格闘してました。

LINEのアカウントはそのまま移せたんだけど、
トーク履歴は、アイフォンに変わるとダメなのね。
せっかくバックアップも取ってたんだけど。
でも、もとのエクスペリアに残ってるので、見ようと思えば見れるからいいです。
写真もメールも残ってるし。

ん~
エクスペリアに比べたら、機能がシンプル!
というか、
細かい設定ができないのは残念だけど、
まぁ 普通に使う分にはいいのかな。

購入と同時に、フィルムは貼ってもらったけど、
カバーがいいのがなくて。
傷つける前に早く購入しなきゃ!

とりあえず、
電話とメール
そして、LINEとフェイスブックとメルカリが使えるので、いいかな。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中学校体育大会 | トップ | 台風 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。