ブラックアメジスト222

人生色々あるけど、「こうなりたい!」と強く願えば、道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

11月5日

2016-11-05 21:51:57 | 単なる日記
ブログ開設から3550日だって!

へぇーもうすぐ10年になるんだねー
歴史があるわ(笑)

今日は、みーこの命日で、
お墓に行ってきました。ちょうどほぶちゃんと一緒になって、みーこと3人で暫く話をしてました。
1年、あっという間だったなぁー

まさか、私が宮崎に帰ってくるとは、あの頃は全く想像もしてなかったのにね。
もう暫く東京にいるものだと思ってた。

そろそろ年賀状の作成にも取り掛からなきゃ。

今年は色々ありました。

あ!

近所のコスモス(ドラッグストア)の隣の秋桜を見に行ってきました。










生駒高原まで行かなくても、近所でこれほどのコスモス畑が見れるっていいよねー(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いたーい | トップ | コンサート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。