ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

見つからない!

2009-07-31 20:15:25 | (>_<)
どんなに探しても見つからない
晩御飯も作らず、今の今まで探し続けていた。
satonekoはいないし、kazukunnはまだ帰って来ないし・・・

せっかくゆっくりしようと思っていたのに

kazukunnからのメールで始まった。
「明日 雨になるかもしれないよ、カッパがいるかも」

 明日はの予定である。
ゴルフ用のレインスーツがどうしても見つからないのである。

1ヶ月くらい前から探しているのだけど・・・
なんせ 5,6年前にバーゲンで買って、一度も着てなくて、
1年くらい前に、値札ついたままだね~ って見つけて どっかにしまったはず・・・

ない!衣装ケースもたんすの中もぜ~んぶみたのに、ない!

もう 疲れた諦めた
降らないことを祈ろう

昨夜は、ウェアを試着。
ねぇ~ どっちがいい?  マリクレとアディダスだと喧嘩するかな でも、靴はナイキだし・・・帽子は・・・靴下は・・・

 どうしよう・・・
「白黒なんて、あまりにもシンプルすぎると思わない?」

「シンプルが一番いいんだよ」

「ハイビスカスなんて、私、最初で最後だから写真撮ろうっと

「やめてくれよ!恥ずかしい」

日焼けするからと、今まで長袖のウェアばかり探していたのだけど、
なかなかなくって
半袖なら可愛いのも色々あるのにね。

思い切って店員さんに聞いた。
あの~ みなさん夏でも半袖を着るんですかね~?

店員さんが色々と教えてくれた。
長袖アンダーウェアとの2枚重ねは暑いんじゃないか って思ってたんだけど、
案外涼しいらしい・・・汗をかくと逆にひんやりするんだって!
いい素材が出てるんだね。
でも、アンダーウェアってやつが アンダーのくせに結構いい値段するんだわバーゲンしてないし・・・

又は アームカバーがいいらしい・・
スポーツ用だから、落ちてはこない!って
ふ~ん 今度使ってみよう~

でも、私は 半袖のウェアは一枚も持ってないんだぁ~

シーズンオフの捨値になったときに 探そうっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯機の中で・・・ | トップ | ゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿